人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

ラストday

さて、もう6月です

去年の11月からやってた今季のスノーボードもラストになります

えぇ、やっとです 笑

今回も友達のアツタネと行ってきました

思い返せばシーズン初めからラストまで、ほぼ一緒だったような気がします♪

彼の情報ではエコーラインの雪はないとのことでしたが

僕のわがままを聞いてもらい

エコーラインへドライブ

到着して井戸沢でも出来そうでしたがランディング後の距離に不安を感じ

せっかくだからと新しいポイントを見つけてトライ

何気にエコーラインで井戸沢以外でやることが多い今季は

僕のわがままを聞いてくれるアツタネのおかげでしょう

今季の終わりが近づきながら、どうしてもやりたいロケーションがあり

それには雪が解けることが不可欠

それの実現のための今回のわがまま

ホント、アツタネに感謝です♪

とりあえず今回はスタートからハイク

ひたすら急斜面をハイク

道路から目星をつけてたポイントへ

そんで二人でキッカー作り&ちょびっとアプローチ作り

そんでアツタネの試し飛び

予想外に全力でアプローチをしたアツタネは。。。
ラストday_f0074121_22323556.jpg

僕の予想通り飛びすぎ 笑

腹から落ちてウンウン唸るアツタネを見て爆笑

まぁ、ダメージは残してましたが復活したんでよしとしましょう

ともかくやりたかったのは

ギャップ?越え

きっと良い画が残せると思ってたんですよ~

たった二人でギャラリーもない中でしたが

かなり燃えました

下手な欲は出さずに納得の一枚が撮れたら終了

この気持ちでやりましたよ

二人とも納得の一枚が撮れてラストを飾るにはふさわしかったんじゃないですかね

そんでラストの締めにエコーラインをフリーラン♪
ラストday_f0074121_2238241.jpg

これは、かなり気持ち良かった!!

やっぱりスノーボードって楽しいんですよ

来週も出来そうな気もしないでもないですが、今回以上は画を残せないと思うので

大人しくSK8へシフトしていこうと思います




まずはアツタネ
ラストday_f0074121_22394240.jpg


ラストday_f0074121_2240124.jpg


そんで僕です
ラストday_f0074121_2241766.jpg


ラストday_f0074121_22413954.jpg


最高のラストを飾れました

今季も一緒に滑っていただいた皆さんありがとうございました

また来季もよろしくお願いします♪
ラストday_f0074121_22425734.jpg

※左が僕で右がアツタネです
by zankazu | 2008-06-10 22:43 | SNOW(07/08)

by KAZZ