人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

メリナイ ~相方特訓編~

SSPをあとにしてメリナイへ移動

相方が来るまで約2時間Eちゃんとレストハウスでグダグダ

お互いこれからガチで滑ることを考えると

合流するまで体力温存を考えてます 笑

相方が到着してやっとゲレンデへ



即パークへ移動

今回のメリーは相方特訓の日

昼はEちゃんの練習

夜は相方の特訓

この日は教えるのが多いですね

とりあず体慣らしに相方とは別々で

相方はジブ

僕はミニキッカー

数本こなして体が温まってきたところで

特訓開始

メリナイパークのちょっと高さがあるワイドレール

これが今夜のメイン

このアイテムがリップとアイテムが離れてるから

まずはアイテムに板を置いて説明

そんで一本お手本

相方初トライ

成功

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんで一発目からメイクかな~

この人。。。一発メイク率高いです

相棒としては嬉しい

僕なんて最初は。。。まぁいいでしょ

新人類は違うということを実感

数本、ワイドレールをこなしてもらい

その後は、先日までの反復練習

BOX180in

コレはどうやら色々と意識しすぎて大変そうでしたが

数本良いのがでてましたね~

お手本が悪いのか悩ませてしまうことが多々あるようで 笑

他にも友達が数人来てましたね

あとはムラスポの店員やライダー?らしき人も

こうやってガッツリ動いてるからムラスポのイメージも変わるのかなぁ

K君の「soilに欲しいのが見つからない時は、ぜひムラスポ来てね♪」

この言葉が、あくまで自分が行ってる店を前提に勧めてきてるのが上手いなぁ

って思いましたね

しかも自分のエアーを褒めてもらったのが嬉しい

そうそう、友達のTちゃんがB3をキレイに決めてたのはビックリ

まだミニミニキッカーでやってましたが

キッカーがサイズアップするとタイミングの取り方が難しく感じてくるかなぁ

頑張ってほしい♪

こうやって自分のまわりがレベルアップするのを手伝うのもいいもんだな

人も多くなってきたので相方とパークをあとにしてフリーラン

ついでに相方に当て込み系を伝授

1回だけですが、良い感じのが出てましたね~

1日無理せずマッタリやるのもいいもんですが

さすがに朝から晩までは長いっすね

センメリをあとにして、相方に半田屋デビューさせて帰ってきました。

また日曜日のメリナイの雰囲気でパークやりたいっすね

テンション高くやるのもいいけど

あんまり心地よくないテンションの上げかたは苦手だからなぁ

来週の月曜日には体が完治してれば、また何か覚えようっかな♪

誰か上手そうに見えるの教えてください 笑
by zankazu | 2008-02-19 14:41 | SNOW(07/08)

by KAZZ