人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

SSP ~なかなか楽しめた編~

友達のEちゃんに乗せられてSSPへ

Eちゃんと二人で滑るってのは珍しいんじゃないか!?

そんな気持ちで行きましたが

今回は二人なら自分は無理せずEちゃんの

キッカー練習に付き合うつもりで行ったんですよ

そんで無理はしない!!

コレを頭においていざSSPスタート♪





まずはアトミへ

2本ほどフリーランしてから。。。。

登りました

ん?

登ったんですよ。

まぁちょっとだけですけどね。

Eちゃんと二人なので、せっかくだからとアトミ坂へ♪

いやぁ。。。

今回は積雪してたからハイクするの大変。。。

やっぱバック・スノーシュー・ストックは必要だわ

歩くこと数十分

やっと到着

いやぁ。。。

誰も滑ってない!!

ファーストトラックはEちゃんに行ってほしかったが

なんと!!

譲ってくれたので、端っこを滑らせてもらいました♪

いやぁ

気持ちいい!!

やっぱノートラックのバーンを滑るのは気持ちいいやぁ

そのまま若干危険な感じがしたエコーラインを滑って

レストハウスで昼休憩

午後はEちゃんのキッカー練習に付き合ってました。

ん~

Eちゃんマジメですわぁ

完璧なスタイルが出ないと満足しない方なんですね。

僕は「あ~でもないこ~でもない」と口出ししまくりです

こんな時くらいしか偉そうなこと言えないんで。。。

今回は3種類のキッカーのトリックを練習してましたが。。。

結果はどうなんでしょうね?

本人の納得度次第ですが

途中、友達のA君が合流

アバラ付近の筋を痛めてる彼がヤバかった!!

リフト下1個目にて

高さがハンパないサイドロール!!

上から見てたけど

あれ?

1回転半まわってない?

ん~~~~~~~~~~~~~~

痛そう!!

その他には

僕が練習してたバックサイドロデオ

目の前でメイクられました

そんなの見せられてウズウズしますが

僕も大人になりました

我慢

体が完治してないのに無理はいけません

サラッと飛んでおきましたよ

今回はミニキッカーだけだったけど

気をはらずに楽しめるからミニキッカーもいいっすね~

リフト時間も終わりが近いんで

下山して次の山へ。。。。
by zankazu | 2008-02-19 14:23 | SNOW(07/08)

by KAZZ