人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

トラ・ウマ

世間ではクリスマスイヴ

祝日月曜日なので、クリスマスデートでスミカワスノーパーク行ってきました 笑

まぁ、ホワイトクリスマスってことで

もうスキー場にはキッカーが出来てましたね~

キッカーでは苦手なスイッチをやってました

まだまだアイテムのサイズが小さいうちにやるしかない!!

メインスタンスじゃないから難しいですね~

何本か試してみて、やっとスイッチストレートのインディグラブできました♪

ボーン系のスタイルもいれてみたんだけど、スタイル出すにはまだまだです。。。

あとは2シーズン前に喰らったキャブ系。。。

失敗して脱臼骨折した恐怖。。。

あれからキャブが恐怖です

怪我するまでは一番自信あったのに。。。

というわけで

トラとウマになってしまったキャブの克服にむけて特訓

結果的にキャブ3まではメイク出来るようになってきました。

ただ、まだまだ変な姿勢で飛んでるから修正大だなぁ。

レストハウス前でのジブも楽しかった♪

うちのお客様も一緒にやってたんで

スノボやることを証明!!

意外と話しばっかでやってないんじゃない?

なんて思われることも多いので 笑

さてジブパークでやったのは多いですよ♪

BOX
・バックサイドボードステイルフィッシュグラブ
・フロントボード
・スイッチフロント27out
・サイドinフロントボード
・B180inテールマニュアル180out
・トゥ抜き27in

ナローBOX
・ノーリーinフロントリップボードスライド
・スイッチフロント
・ノーリーサイドinフロントリップボードスライド

返しバンク
・まぁグルグル回ってみたり。。。笑
・飛んでみたり。。。笑

他にも何かやってた気がするけど全部は覚えてないなぁ。

あっ、今回も彼女のレベルアップのお手伝いをしたのですが

キッカーでは、インディグラブ(若干スタイルつき)

BOXでは、バックサイドボード(スタイルつき)

どちらも驚きだったんですが、一番の驚きといえば!!

今期はやる気が違う彼女ですが、次のステップとして

フロントサイドボードスライド

これなんですが

やりかた説明

とりあえず試してみる

一発メイク。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

∑(!? ̄Д ̄)エェーッ!!

一発メイクってどうなのよ。。。

自分がフロント覚えるのメッチャ大変だったのに。。。

まぁ、何はともあれそんなSSPdayでした。

トラウマも解消しつつあるしねぇ♪
by zankazu | 2007-12-25 13:06 | SNOW(07/08)

by KAZZ