人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

日帰りできちゃうんだね

日曜日の夜のことでした、スーパーで彼女と買い物中。。。
彼女「明日、行くの?行くならそれように買い物しなきゃ」
この一言で行くことに決定!!
早速、電話するも相手は圏外。友達に自宅の番号聞いて電話。

そして。。。翌日。

6:00 起床
とりあえずシャワーを浴びて、オニギリ&おかずを2人で準備

7:20 出発
こんな早く出発すること普段はないから、ホント爽やかな感じですよ。
ひたすら車を走らせてました。
高速を使えばいんですがETCつけてないし節約したいので下道をひたすら走りますよ。
途中で道の駅に寄ったりしながらのんびり走ってました。

ん?このままだと何時に着くんだ?

焦りも感じてきたので、途中から高速使っちゃいました
花巻あたりから滝沢まで
そこからまた下道で山越えです 笑

白樺の木々のトンネルを抜けてやっと目的の場所へ!!
日帰りできちゃうんだね_f0074121_12301556.jpg

14:00 到着
僕が以前勤めてたお店の先輩なのですが、久慈市にお店をオープンしたので、それのお祝いをしに行ったんですよ。手土産持っていってないですが
日帰りできちゃうんだね_f0074121_12303055.jpg

なかなかオシャレなお店ですよ~
店内が僕好みでイイ感じでした♪
なによりもカウンターの裏を抜けると秘密の階段が!!

これ以上喋るとゴルゴにやられそうなので言えませんが 笑

あっこの人が先輩であり友人でもある218オーナー
日帰りできちゃうんだね_f0074121_12305016.jpg

ブログのネタ作りのために写真撮ってました 笑
抱っこしてるのは218氏の愛娘♪
ほっぺたがポチャッとしてて愛くるしい子でした。
日帰りできちゃうんだね_f0074121_12311762.jpg

しっしかも!!
蕎麦奢ってもらいましたぁ。なかなか美味しかった♪
お祝いに手土産持たずに行ったのに奢ってもらっていいんでしょうかね~

17:00 帰路へ
お店を見せてもらい、イロイロとインスピレーションがビビッとくるようなネタも見せてもらったので、バチッと帰ることに
ここからが本当の戦いの始まりでした。
帰りは「渋滞したら高速」と思って下道走りました。
途中で家具屋に寄って買い物をして、ひたすら車走らせてました。

24:00 帰宅
行き約6時間半 + 帰り約7時間 = 約13時間半
この移動時間。。。どうなの?
ホント充実しすぎた休日をすごさせていただきました 笑
by zankazu | 2007-07-17 12:51 | DIARY

by KAZZ