人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

日光浴!?

日光浴!?_f0074121_12161392.jpg

梅雨シーズン中なのに快晴SK8day!!

お休みの月曜日、友達と愛島にある公園でスケボーしてきました。

梅雨時期なのに、この青空。。。最高です!!

男三人とも、上半身裸で遊んでました

まわりから見たら以上な風景ですかね 笑
日光浴!?_f0074121_14101413.jpg

天気がいいから、休憩する時は日光浴♪

これが後から辛いことに。。。

僕が帰宅してから、体を見たら真っ赤になってました。

マジで痛い!!

ってことは彼は。。。

スケボーが終ってから3人で「蕎麦の音」という蕎麦屋で食事
日光浴!?_f0074121_14102190.jpg

なかなか美味しい蕎麦屋でした

場所は南インターの近くですね。

知りたい方は来店した時に教えますよ~

友達の店のオープン祝いをしに行き

帰宅後、夕食を作って済ませ

また友達の店にスケボーしに行ってきました

軽く遊んで、帰宅してから沖縄に遊びに行ってた友達からのお土産をいただきました~

スナックパイン。。。だったと思います。
日光浴!?_f0074121_14102695.jpg

これが美味かったぁ

食べ方が不思議でしたが、2人でサラッと完食!!

部屋で食べるより、青空の下で食べるのが似合いそうなフルーツでした♪
by zankazu | 2007-07-09 12:16 | DIARY

by KAZZ