人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

現代医学vs東洋医学

月曜日に痛めていた右肩を悪化させた僕です 笑

あまりに辛いんで、医者に行ってきました。

まずは、現代医学から

整形外科に行ったんですが、診断結果は。。。

現状維持で経過をみます

だいぶ待たされたのに、それだけでした。

治療は??

前回の塗り薬があまってるから、それを塗れとのことで。。。

ちょっとそれだけだと厳しいんで、東洋医学にもいきました。

まぁ、針治療ですね。

結果から言うと、だいぶ痛みも和らいで軽く動かせるようになりましたね。

診察代は、どっちも同じくらいでした。

今回はどっちに軍配があがったかというと。。。

東洋医学の勝利!!

なんせ、痛みが減って動かせるようになったからね。

ただ、針治療が「殺される~~~」って思ったくらい辛かった。

まぁ、早く治ることを願うよ

※PCでのみ見ることができます。

スミカワスノーパークのアトミゲレンデ上部に設置してあるアイテムです。

ハイッ。

コケてますね 笑
by zankazu | 2007-04-25 17:06 | DIARY

by KAZZ