人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

ブラックジャックは実在した!!

月曜日はお休みの日。

当初の予定は、銀行・家賃支払い・月極支払い・店掃除・買出し・etcの予定でした。。。

気合いれて朝?起きたら12時。。。

しかも、左肩が動きません。

かなり激痛!!

シンジラレナ~イ。

動かなぁい。。。こりゃまずいと思い、即病院へ!!

病院というか針灸に行きました。

行ったとこは、須田治療院

1時に行って終わったのは4時でした。。。3時間。その内容とは。

痛いところ「左肩」「両足首」
 1.痛いとこに電気をあてる
   これは、どこでもやるようなやつで、助手のおばちゃんにやってもらいました。
 2.なんでやるのかわからないが、足から尻を電気マッサージのようなのでマッサージ
   なんかふくらはぎは圧迫したりしなかったりの繰り返し
 3.これは意味があるのか?っていう電気?イスにて治療
   これなんでやったのかわからない。ただ治療中に近くの物に触ろうとしたらバチッってなった。
 4.痛いところに針治療
   助手の先生が、痛いところに針打ちまくってくれました。針って痛くないと聞いてたけど、ぼくには痛かったですね~。針が終わってから、体の痛みは半減してました。
 5.超音波治療
   助手のおばちゃんがローションつけて、超音波あてまくってきます。ちょっとピリッとしたかな。
 6.整体
   助手の先生が触診して、勝手に整体してきます。ちなみに「どこ痛い」って聞かれません
 7.大ボスによる、整体&針
   この時も「どこ痛い」って聞かれませんでした。触診されて言われるがままに整体。
   なんだろ?カイロプラクティックって言うんですかね?ゴリゴリ、ボキボキって骨がなりまくりでした。ボスに言われるがままに、動き、そして腰に針攻撃。。。ん?腰?
治療が終わりボスが一言

ボス 「これで、腰と背骨がきれいになったから。う~んとうまく骨がはまったから、痛くなくなる よ♪腰でよかったんだよね?」

俺  「楽になりました~♪ってぇか肩が痛いんで来たんですが。。。」

ボス 「肩のどこ痛い?」

初めて痛いとこを確認しあいました。
それから、ボスの攻撃は容赦なく続きます。

ボス 「ちょっと服抑えてて~」

俺  「ぐあっ。。。。ヴッ。。。。ヴアぁぁぁぁぁあ。。。ぐあっ。。。」

もうね、針もヒコウツキも激痛!!

耐えられず声が出ました。

ボス 「ハイ腕上げてみて」

俺  「少し痛みあります」

そこで、また先程の痛みリピート♪

ボス 「腕上げてみて」

俺  「痛くない!!」

これホント驚きですよ!!腕がね、真上にあがるんですよ!!しかもスムーズに。

ちょっと感動しちゃいましたよ。

ボス 「1回で治す治療だから、万が一痛みが出る時はもう一回きて♪」

ホント現代のブラックジャック!!外科医が診断した時は、手術して骨削る必要があるらしいが、そんな必要なし!!ホント、スジを傷めたとこは、少し痛みがありますが、それ以外の痛みがなくなりましたよ~♪

まさにブラックジャック♪

そんで、夜は「いとうさん」と「トール」の三人でSK8。

終わり間近で「サトシ」合流しました~

この日のSK8では、事件が起きましたよ!!

三人でフリップ練習してたら、俺とトールはその場では、ビタメイク♪

そんで、トールはプッシュしながらヒールフリップ一発メイク!!!!!

かなりキレイにメイクしてました。そんで、追い抜かれてしまった~~~~

練習あるのみだなぁ。

また、体痛くなったら、ブラックジャックに治してもらおうっと♪
by zankazu | 2006-10-31 22:46 | DIARY

by KAZZ