人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

SK8

昨夜も仕事が終わってから、スケボーしてきました。

メンツはワッシ&サトシの三人。

なんかね、日中の雨で、コンディションが微妙そうでしたが

行ってみると「まぁ、乾いてるっちゃあ乾いてるのかなぁ。。。」てな具合

昨日はね、スタートはテンションかな~り低かったです。

でもね、皆でSK8やると、だんだんテンション上がるんですよ。

今回は、ひたすらオーリー&SWノーリーやってました。

なかなか理想通りにいかないんですよね~

サトシが帰ってから、ワッシに新技を教わり

深夜2時まで、ひたすら練習してました。

帰ろうとしてた、ワッシを深夜2時まで付き合せてしまいました。。。ホントスマン。。。

やっぱね~、人に教わると成長早いもんですよ。

あとは、言われたのを守りながら、練習あるのみ!!

ん~、成功する日はくるんだろうか?

今日もガンバンベぇ。
by zankazu | 2006-08-31 14:54 | DIARY

by KAZZ