人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

家族で初キャンプ行ってきた

妻と2人でキャンプをしたのは、一体何年前だろう。。。

キャンプしたいね~とは話に出たりはしてましたが

今年は意を決して

家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14114168.jpg

キャンプしに行ってみました

子供2人は妻がみてるうちに

せっせと1人でテント設営

いろいろと物をセッティングしたりと

バタバタとスタートしましたが

家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14115385.jpg
家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14115783.jpg
家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14120009.jpg

まぁ、何とかキャンプになってました(笑)

今回はミラーレスカメラを用意したのですが

まさかのメモリーカードを忘れてしまい。。。(笑)

写真撮ろうにもスマホのバッテリーもなかったので

写真は、ぜんぜん撮れませんでしたが。。。

大人だけのキャンプとは違い

できること、必要な物が全然違いますね~

家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14121965.jpg

食事もガスが便利でしたし

家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14122479.jpg

テント内も今までには考えられないくらい

快適仕様にしましたし

家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14122800.jpg

照明も子供たちに危険がないようにLEDタイプにしたりと

家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14132827.jpg

ですが

やっぱり暗いので

家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14133191.jpg

非常用にガスランタンも持ってきてよかった。。。

やっぱり子供たちいると

暗いのは雰囲気良い~とはならず

不便ですね

明るさ対策は今後の課題になりました

そして

炭よりも

家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14133492.jpg

ファミキャンには、ガスが楽チン

そんな我が家のファミキャン

バタバタしたり、うまく時間を作れずに遊び時間が少なかったり

妻は楽しんだだろうか?

子供たちの相手をしたりと、バタバタしてたからな~

肝心の子供たちはどうだっただろうか?

楽しかったらいいんだが。。。

テント設営の時は手伝わなかった息子も

帰りには

家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14133853.jpg
家族で初キャンプ行ってきた_f0074121_14134148.jpg
一生懸命お手伝いしてくれました♪

来年は、数回キャンプに行けるように頑張らなきゃな~





☆ hair salon W@Z (ヘアーサロン ワズ) ☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950
ホームページ:waz-web.com
住所:宮城県仙台市太白区西中田5丁目6-1


by zankazu | 2018-10-07 08:13 | アウトドア

by KAZZ