人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

BONXはじめました

ずっと気になってた「BONX」

いいな~と悩みながらも

家族でスキーに行くと

妻と別行動になる機会が多いので

何かと連絡とりにくいのが

とても煩わしかったんで

何かいいのないかな~と思ってたら

イイのあるじゃないですか!!

BONXはじめました_f0074121_13211812.jpg

携帯とトランシーバーの中間にあるようなアイテム

専用のアプリを使って

通話中だけデータ通信を使って通話

だから電波はいってれば

距離は関係なし

10人まで同時に使用も可能

まぁ、10人が持つことはないだろうけども。。。

BONXはじめました_f0074121_13212246.jpg

これ本当面白くて

声を出さないかぎり通話しないんで

スリープ状態

例えば

「今から子供のオムツ替えに行きます」

だとすると

最初の「い」で反応するから

この最初の言葉は相手に聞こえないようですが

「まから子供のオムツ替えに行きます」

は聞こえてる

スキー場で

妻は滑って、僕は子守をしているとすると

「今リフトおりたよ」

「子供たちの様子はどう?」

なんて気軽に聞けるし

雪質やゲレンデ状況も僕は気がるに聞ける

「もう一本滑ってきても大丈夫?」

なんてのも聞ける

もちろんスキー場以外でも

利用シーンは多いかなと思って

思い切って導入してみました

BONXはじめました_f0074121_13212580.jpg
音質や反応は「マジでスゲェ!!」ってレベルではないですが

便利そうです!!


☆ hair salon W@Z (ヘアーサロン ワズ) ☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950
ホームページ:waz-web.com
住所:宮城県仙台市太白区西中田5丁目6-1


by zankazu | 2018-02-20 13:31 | DIARY

by KAZZ