人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

マンデー祭りに行ってみたら ~vol.5~

マンデー組のSトシ復活祭がSSPでやるとのことで

主催者Sトシから招集がかかり、久しぶりにマンデー組が集まることに

※Sトシが撮った写真をお借りしてます

Sトシは前十字靭帯?の手術をして数年ぶりにスノーボード復帰という

しかも復帰場所は

復帰戦には向いてなさそうな「すみかわスノーパーク」

彼は怪我明けに何をしようというのか。。。。023.gif

さて、皆とは別に、子供を耳鼻科 to 保育園と連れていき

遅れながらもSSPへ

マンデー祭りに行ってみたら ~vol.5~_f0074121_14024043.jpg
マンデー祭りに行ってみたら ~vol.5~_f0074121_14024312.jpg

蔵王はあいにくの雨

途中でやる気をなくしながらも

いちおう顔出せばいいかな~くらいに向かうと

SSP直前から雪に変わり

一気に滑るモード突入

皆は昼飯休憩にはいるところで

午後から一緒に滑ることに

珍しく撮ってもらいました

マンデー祭りに行ってみたら ~vol.5~_f0074121_14025524.jpg

今季初のスイッチバックサイド360

ミニキッカーなんで、チャレンジしかない!

一緒に1時間ほど滑ると、みんな帰るとのこと

1時間で帰るのもな~と思って滑ってると

ミラクルなことに、前回すみかわで一緒に滑ったKTR君と遭遇

1時間ほど一緒に滑りましたが

ひたすらキッカーで飛ぶ、スピンを繰り返して

ついでにジブもやって

とりあえず全方向360はまわせましたよ!

B360なんて、記憶にないくらい過去のトリックですよ!

たった2時間ちょいのSSPでしたが

短時間ながら楽しかった003.gif

終始雪が降ってて、雪質も良かったし

雨だった下界とは違い、最高でした060.gif

マンデー祭りに行ってみたら ~vol.5~_f0074121_14025977.jpg

このバラクラバは、雪がついて凍るからダメだな~015.gif

雪がつかない素材のヤツが欲しいな

一気に気温が下がり続けた日だったのか

車は。。。

マンデー祭りに行ってみたら ~vol.5~_f0074121_14030786.jpg
マンデー祭りに行ってみたら ~vol.5~_f0074121_14031480.jpg

氷漬けになってました。。。

まさかの帰りは

マンデー祭りに行ってみたら ~vol.5~_f0074121_14032021.jpg

ガッチリ雪道&凍結008.gif

いや~

楽しさの後は、緊張の運転でした042.gif

ちょっとしか皆と滑れなかったけど、また一緒に滑りたいな~


☆hair salon W@Z☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950 yoyaku@waz-web.com
ホームページ:waz-web.com


by zankazu | 2017-02-02 11:08 | SNOW(16/17)

by KAZZ