人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

家族+1の旅行も3日目と最終日

前日の件で妻にはダイビングをキャンセルしてもらい

3日目は家族で過ごすことに

午前中にレンタルバギーを返しに行き

少しウインドウショッピング(見るだけ)をして

妻の行きたかった店にランチを食べに。。。

Eggs'n Things Guam というお店









人気のようで並んでます

息子が飽きないように必死ですw
家族+1の旅行も3日目と最終日_f0074121_21454721.jpg
家族+1の旅行も3日目と最終日_f0074121_21542920.jpg
肩車するとテンションあがって、僕の髪を引っ張ります。。。

まぁいいんですが、いつか髪がなくなりそうです。。。汗

さてパンケーキですが
家族+1の旅行も3日目と最終日_f0074121_21462358.jpg
いい感じ♪

パンケーキとロコモコのセットにしましたが

ロコモコ美味いなっ!!

店内は家族連れも多くて

小さい子がいても安心♪
家族+1の旅行も3日目と最終日_f0074121_21471573.jpg
店員もフレンドリーで楽しい‼‼

食後は妻の希望の射撃!!
家族+1の旅行も3日目と最終日_f0074121_21480270.jpg
もちろん僕は息子を抱っこしながら温かく見守りました(笑)

外から見てても迫力があって凄かったし、小学生?も撃ってました!

そのあとは、僕の買い物に付き合ってもらい

一度ホテルへ。
家族+1の旅行も3日目と最終日_f0074121_21490114.jpg
今回も仕事用の服をガッチリ購入♪

これで当分は大丈夫でしょう!!

友だちと合流してから、夕食を食べに


家族+1の旅行も3日目と最終日_f0074121_21504370.jpg
ハンバーガーのお店ですね。

見た目のボリュームがスゴイ!!
家族+1の旅行も3日目と最終日_f0074121_21505950.jpg
食べるの大変(笑)

見た目よりも肉がサッパリしてて、意外と量食える!!

そんな帰国前日まで、「グルメ旅行」になってしまいましたが

食を楽しむ旅行もいいもんですね♪

最終日は夜中の3時起きで大変でしたが

昼12時には自宅で皆でお昼ご飯を食べれました(笑)

大変なこともあったけど、終わってみれば、めっちゃ楽しい旅行でした。

意外と子連れでも大丈夫なことがわかったし

またどこか行きたいな~
家族+1の旅行も3日目と最終日_f0074121_21501634.jpg



☆hair salon W@Z☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950 yoyaku@waz-web.com
ホームページ:waz-web.com


by zankazu | 2016-03-13 22:14 | DIARY

by KAZZ