人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

自分にとっては「THE DAY」だった話

毎日天気予報をチェックして

降雪はない。。。

妻ともどうするか決めかねながら

日曜日の暴風クローズに期待をよせ

朝一から狙ってみるかと「すみかわスノーパーク」へ

エコーラインを上りながら

期待しているのとは違う雰囲気

到着してみると晴れております。

駐車場もツルツルの凍結
自分にとっては「THE DAY」だった話_f0074121_11524060.jpg
とりあえず友達に挨拶をして、準備してると

ウェアのパンツがない。。。

やっちまいました。。。。

今日は妻だけに滑ってもらって子守DAYだな~

そう諦めてると、友達Gさんからの救いの声

ウェアのパンツお借りしました♪

いや~マジで助かりましたよ‼‼

まずは妻に先に滑ってもらい

息子とノンビリとレストハウスで遊んで

友だちのKO-ちゃんと合流してから

妻と交代して滑りに

期待せずにとりあえずアトミへ上がることに

途中のリフトでまさかのインナーグローブをリフトから落として紛失。。。

妻と連絡とるためのスマホも妻のところに忘れてくる。。。

最近忘れ物とミスが多すぎ。。。涙

まっ、過去は忘れて滑りましょ♪

KO-ちゃんとリフト下やスネークなどを滑ると

僕の中ではかなり良い雪!!

新雪も予想より深いじゃない‼‼

最高ですよ‼‼

テンションあがりますよ‼‼

とちゅうでGさんから「あとみ坂」へのお誘い

乗り気じゃないKO-ちゃんを説得して

数年ぶりの「あとみ坂」へ

ここからの写真はGさんからいただきました!
僕のiPhoneはレストハウスにあるので撮影できない。。。

自分にとっては「THE DAY」だった話_f0074121_11515842.jpg
右側の私は、借りたパンツがグリーン系の色なので、全身緑の板まで緑と

どんだけ緑好きだよ‼‼

写真で見るとメットも違和感ないんだね~

よくパークやらないからメットいらないや

そんな危険なことはしないからいらないよ~

なんて言われることがあるんですけど

どこで転んでも頭うつリスクはあるから

リスク減らしたほうが楽しめるよね!!

こんな場所で頭打って怪我したら大変なことになるしね‼‼

まっヘルメット大事ですよということで

ラインを予想しながら順番にドロップ‼‼

Gさん→KO-ちゃん→自分の順番
自分にとっては「THE DAY」だった話_f0074121_11515579.jpg
自分にとっては「THE DAY」だった話_f0074121_11515331.jpg
下から皆のラインを見て、自分の下手さかげんにガッカリw

久しぶりの「あとみ坂」一瞬なんだけど、やっぱ気持ちいいね‼‼

Gさん誘ってくれてありがとうございます‼‼

一度レストハウスまで戻り

妻と息子に合流して昼飯。

「スキー場に来たらお金を使おう」そうしないとスキー場潰れますからね。

楽しむ場所を残すためにも、「スキー場で飯食おう」そういうわけです。

お昼後は、パークはカッチカチの凍結のためクローズだったので

KOーちゃんとカービング遊び

KO-ちゃんと滑ると、どんな状況でも楽しめるからいいですわ~

お題だしあって色々とチャレンジ

Cコースの2連ミニキッカーが空いてるとのことで

久しぶりにキッカー飛びました!!

やっぱ飛んでないと下手になってますね~

ラストにリバースターンからのスイッチストレートができたので

大満足!!

できればスイッチバック回せたらよかったんだけどね~

次に滑るのは3月中旬かな~

また楽しいスノーボードができるといいな!!


☆hair salon W@Z☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950 yoyaku@waz-web.com
ホームページ:waz-web.com


by zankazu | 2016-02-23 12:21 | SNOW(15/16)

by KAZZ