人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

乗り心地は気にしない話

通勤号のカブをキレイにしよう

故障個所も直して

快適にしよう

快適に。。。

そう思ってはいるんですが

やっぱバイクって不便な乗り物だと思うんですよ。

もちろん安全にというのが前提ですが。。。

カブって便利なんですよね。

その辺の近所を走るなら丁度良く

速度も出ない

雑に扱っても壊れない

もちろん、暖気なんていらないだろうし

噂ではサラダ油をオイル代わりにしても走るそうだw

そんな便利で快適なカブ

快適

いいんだけど、つまらなくなるんですよね。

僕は。

快適を求めるなら車、エコカーでいいかな。

バイクならスクーターでいいかな。

そう思ってしますんです。

まぁ、そんな自分の感覚でバイクいじってます(笑)




さっ、そんな適当な感覚はどうでもいいので

作業の続きです。

ガソリンタンクの燃料計がダメになってたんで

乗り心地は気にしない話_f0074121_10130322.jpg
外して溶接して埋めました♪

ついでに

乗り心地は気にしない話_f0074121_10130702.jpg
適当にパテ埋め

乾いてから削っておいて

前回のとりあえずの危ないリジットサスを

乗り心地は気にしない話_f0074121_10132660.jpg
角パイプで作り直してみた

仮でつけてみて

良さそうなので、ウインカーステーもつけて

タンク、リジットサス、テール&ナンバーステーを塗装

乗り心地は気にしない話_f0074121_10134194.jpg
乗り心地は気にしない話_f0074121_10134326.jpg
やっぱテール&ナンバーは前回と同じ場所にした。

今回のリジットサスは

乗り心地は気にしない話_f0074121_10134778.jpg
ウインカーステーを溶接してつけた

ちょっとこだわってみた。。。

ちょっとだけ。。。

やればやるほど、気になる箇所が増えてくるな~




☆hair salon W@Z☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950 yoyaku@waz-web.com
ホームページ:waz-web.com


by zankazu | 2015-11-01 10:30 | C90(BIKE)

by KAZZ