人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

カブを塗装する話

天気の良い日を狙って、塗装してみた。
カブを塗装する話_f0074121_21501652.jpg
ブラックに塗ったやつはウレタンクリアで仕上げた。

カブを塗装する話_f0074121_21501611.jpg
フレームの色をずっと迷ってたけど、妻の希望を聞いたら「紺色」と。。。

紺色ってなかなかないんですが

探してるうちに「ブラックブルーマイカ」を発見‼‼

ネーミングが良いじゃない♪

というわけでフレームは

カブを塗装する話_f0074121_21501719.jpg

ブラックブルーマイカで塗って、そのうち色変える時が来るかな?と思い

普通のクリアで仕上げ

塗装乾いてから歪みのなくなったフロントフォーク装着

カブを塗装する話_f0074121_21501729.jpg
せっかくなので、スイングアームも

カブを塗装する話_f0074121_21501802.jpg

だいぶ雰囲気出てきた‼‼

あっさり書いてるけど、ここまでもかなり時間くった~~~~~

なかなか進まないねぇ。。。


by zankazu | 2015-10-24 17:35 | C90(BIKE)

by KAZZ