人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

騙し騙し使ってたけど。。。

お店がオープンしてからずっと使ってきたPC

依頼して作ってもらったPCも9年前はハイスペックでしたが

9年後の現在は低スペックなんですね~

今まで使ってきたPC
騙し騙し使ってたけど。。。_f0074121_12163974.jpg
数回修理やパーツ交換してきたけど

もう限界がきたので

初のDellにしてみた

しかもSALEで激安!!

今まで使ってたPCから、SSDとHDDを外して

購入したDellのPCをSSDに換装

DellのHDDと外したHDDを

急いで買ってきたこちらに

騙し騙し使ってたけど。。。_f0074121_12163823.jpg

取り付けて

PCと接続

騙し騙し使ってたけど。。。_f0074121_12163964.jpg
いや~スッキリした!!

PCサイズも

高さ440㎜ → 275㎜

幅200㎜ → 110㎜

奥行き550㎜ → 380㎜

サイズダウン成功♪

あとはメモリ増設しておきたいな~

windows10も予約してあるけど、8.1よりは使いやすくなるのを期待。。。

ダメなら7にしよう。。。


by zankazu | 2015-07-29 12:28 | W@Z

by KAZZ