人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

夏休み 4日目~最終日

プーケットも最終日
夏休み 4日目~最終日_f0074121_13573186.jpg
今日も天気がよくて、ちょっと大変そう。。。

昨夜が楽しすぎたのかガッチリ寝ましたね~

ちょろっと荷物を片づけて

昼食へ

ジャンクセイロンの中にある

タイスキのお店へ

夏休み 4日目~最終日_f0074121_13594443.jpg
暑い時に、暑い鍋物♪

どれをどう頼んだらよいかわからず

適当に注文したら量が多かった(笑)

でも。。。
夏休み 4日目~最終日_f0074121_14034747.jpg
完食!!

食べたかったタイスキも食べたし

プラッと散歩
夏休み 4日目~最終日_f0074121_14044232.jpg
夏休み 4日目~最終日_f0074121_14044666.jpg
やっぱタイはバイクが多い。どこいってもバイクメインな感じ。

ホテルでちょっと一休み
夏休み 4日目~最終日_f0074121_14053527.jpg
帰国準備をして

またしてもエステ

もうね~、気に入ってしまいました♪

昨日とは違うコースで、上半身~頭までのエステ

なにも言うことはありませんが。。。。

最高です♪

リラクゼーションっていいですわ~

リフレッシュしたところで、ホテルに迎えがきて

プーケットの空港へ

飛行機乗ってバンコク空港へ移動

乗り継ぎの待ち時間にやられながらも

バンコク空港で騒ぎが
夏休み 4日目~最終日_f0074121_14092584.jpg

下の写真の中央左下のベージュのジャケットの人を待ち構えてる人々

夏休み 4日目~最終日_f0074121_14093019.jpg
夏休み 4日目~最終日_f0074121_14093428.jpg
報道陣、警備員、ファン?の人たちで、空港内は大騒ぎ

テコンドーのナショナルコーチ?のお出迎え?らしいんだけど

こんな状況初めて見た!!

そんな騒ぎをタイ時間23時ごろにみて

タイ時間深夜1時発の飛行機で成田へ帰国

機中泊はあまり寝れず、睡魔と闘いながら成田から車で帰宅

いや~、移動時間長かった!!

次はどこに行けるかな~



これで、僕の夏休みが終わりました。。。




☆hair salon W@Z☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950 yoyaku@waz-web.com
ホームページ:waz-web.com


by zankazu | 2014-08-07 14:14 | DIARY

by KAZZ