人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

たまに店で話題になるんですが

妻の実家が広いという話

もちろん仙台の我が家と比べての話で。。。

農家でもなんでもない家なんですが

正月に帰省した時に入り口から撮ってみました

たまに店で話題になるんですが_f0074121_19020724.jpg
左手に見えるのが二台分の車庫

たまに店で話題になるんですが_f0074121_19021238.jpg
奥に見えるのが2台分の車庫(2階&屋根裏部屋)

この車庫、まちがいなく住めますw

そりゃ我が家は狭いわ!!

お盆に帰省した時は、ここでスケボーしてました♪

我が家にもガレージ(遊び場)が欲しいといつも思いますが。。。

このサイズは無理だわ!!

by zankazu | 2014-01-14 19:09 | DIARY

by KAZZ