人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

Vanvan90 Custom Project. vol.25

いや、キャブレターは解決してないので

一難去ってないんですが。。。汗

今度は、クランクケースが外せない。。。

以前の持ち主が、ネジなめまくってしまっていたようで

ネジがまわせない。。。。

せまい場所なんで、ハンドショックドライバーも使えない。。。

錆もヒドイので、556ふって放置

カンツウドライバーで叩きまくる

ダメ。。。

逆タップも長さが足りずに届かない。。。

いろいろ調べてると

コレが良いかもと

Vanvan90 Custom Project. vol.25_f0074121_2110686.jpg


ワンコインでお釣りがもらえるコレ

ANEXのネジすべり止め液

なめたネジにちょろっとつけると、なんかジャリジャリしてる

使ってみたら

外れました!!

マジですげぇ。。。

なかなか使えそうですよ。

ケース外したんで

ついでに

Vanvan90 Custom Project. vol.25_f0074121_2195387.jpg


クラッチ交換

ちょろっと滑り気味だったんで♪

Vanvan90 Custom Project. vol.25_f0074121_219569.jpg


う~ん、意外とすり減ってました

新しいのに交換

Vanvan90 Custom Project. vol.25_f0074121_2110056.jpg


これで走りやすくなるはず!!

はやく直して乗りたいわ~
by zankazu | 2013-10-24 21:28 | RV90(BIKE)

by KAZZ