人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

Vanvan90 Custom Project. vol.23

ため息がでてきちゃう僕のバイク。。。

今まで使ってたシートがベースごと錆でやられてるので

程度が良いやつをヤフオクで手に入れてましたんで(数年前に。。。笑)

手に入れてたやつのシートも張替なきゃいけないので

シートをばらして、ベースを塗装してもらおうかな。。。と思いきや。。。

Vanvan90 Custom Project. vol.23_f0074121_18184250.jpg


Vanvan90 Custom Project. vol.23_f0074121_18184657.jpg


ガッカリするほどの錆ぐあい、まぁ前のやつよりはマトモなんで

休日にセブンガレージ(仮)へ持っていき

ギュインギュイン錆を削って

こうなりました!!

Vanvan90 Custom Project. vol.23_f0074121_18185168.jpg


シートベースを短くするんで、まずはザックリ切ってますが(笑)

そのうち、キレイに溶接する予定です♪

そして

Vanvan90 Custom Project. vol.23_f0074121_18185691.jpg


ハンドルも左右9センチずつカット。

これも配線通す穴をあけたり、ちょろっとイジる予定。

あくまで予定ですw

とうぶんやることないんで、エンジンに手をいれはじめました。

カーボンたまってたんで、ちょっと取ってみた

Vanvan90 Custom Project. vol.23_f0074121_1819143.jpg


ん~~~~~このへんも面倒なことばかりですわ。。。

あっ、キャブレターは死亡してたんで、ちょっと焦っておりますw
by zankazu | 2013-10-22 18:26 | RV90(BIKE)

by KAZZ