人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

12/13 vol.17

今シーズンも17回目を迎えました。

6月だというのに。。。

まだ雪があるんですね~

場所は蔵王エコーライン(宮城側から上ってハイライン入り口すぎたとこ)

僕が住む四郎丸のスノーボーダーK君と二人で塩ビ管置いて遊んできました~

もう一人の、同じ地元A君も滑ってるらしいですね(もう終わったかな?)

どうやら四郎丸のスノーボーダーのシーズンは長いようですw

こんな感じで塩ビ設置

12/13 vol.17_f0074121_15594666.jpg


カメラもセットしてね

12/13 vol.17_f0074121_1559595.jpg


この場所は遠くは新潟の人まで週末に来てるそうですよ。

いや~

みんなバカですね(笑)

そんなバカな人たちの写真を撮ったり見物していく観光客が多いです。

皆様、どんな気持ちで見ているのでしょうか?

雪の上にのって様々なポーズで写真を撮っていかれる観光客のかたがた。

ぼくらは、どんな気持ちで見ているのでしょうか?

さて、それはいいとして2人でお題を決めてアタックしまくってきました~

2人だとペースも速いんですよ。

疲れます

12/13 vol.17_f0074121_160201.jpg


でも、楽しい♪

ガッチリ遊んで、ちょっとスッキリ♪

これで今シーズンはラストかな~

とりあえず。。。

今シーズンお疲れ様でした!!

そして、こんな時期まで一緒に遊んでくれるK君ありがとうございます。

近くに住んでいる限り、いろいろと付き合ってもらいますからw

それでは、K君のカッコイイ写真でしめましょ。

12/13 vol.17_f0074121_1602937.jpg

サイドイン(バックサイド側)からの5-0

あっ!!

雪山で遊ぶ方々

ゴミやタバコは捨てるな!!

人としてのどうかと思います。

遊べる場所、そこが遊べなくなることがありますよ。

どこででも、ゴミやタバコのポイ捨て、ここは見えないから、どんな理由であれ

ダメです!!

ゴミ落ちてるの見るとガッカリですわ。。。
by zankazu | 2013-06-11 16:11 | SNOW(12/13)

by KAZZ