人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

まぁこんぐらいでいいんじゃない?は後でやり直すことが多い。

休日。

予定では初滑り。。。なんてはずでしたが。。。

お財布の中身の関係上。。。

山のコンディションの関係上。。。

初滑りは見送りました。。。

できれば、もう2~3降りは欲しいとこですね。。。

さて、初滑りがなくなったとこで

J君からCDP作業のお誘い。

金はないが、労働力はあるよってことで

作業しに行きました~

ここ直そうか。。。

そんなことを繰り返した日。

なぜ、最初にしっかりやらなかったのか。。。

まぁそれも良い経験になりますね。。。

やっつけでやると、後でやり直すことになるんです。。。

それで余計に時間を費やす

それは良くない。。。

ってことで、キッチリ作り直して

久しぶりにミニミニランプ滑ってきました♪

やっぱね。

体を動かすというのは楽しいです♪

ちょろっと動画も撮りましたが

まぁ、youtubeにはUPできないんで、FaceBookにUPしました。

見たい方は僕を探してください。。。笑

さっ、今日も仕事楽しみますよ♪
by zankazu | 2012-12-18 15:20 | DIARY

by KAZZ