人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

とりあえず。

今日は日曜日なんで、工事はお休み

ホントは山に行こうかと思ってたんだけど、こうゆう時にこそ、家具などを見てまわったほうが後で楽かなと思い、ショップめぐりをしてました。

まずはホームセンター

ここで、店の備品を見て周り、そのあとTインテリアショップへ。

店に置くイスがまったく想像出来なくて、ひたすらいろんなイスに座ってきました。

やっぱねぇ。高いイスは座り心地がいいんですよ~

そんなん買えないのは分かってるのに、つい見ちゃうんだよね。

2時間くらい見て、そのあとも、他のインテリアショップに行ったり、電気屋に行ってみたりと何かと忙しかった。

買い物の途中で、両親にプレゼントを購入しました。

購入したのは熊よけの鈴緊急用の笛

なんで、こんなん買ったかというと、奴らは山菜取りに、山に行ってしまうため。

本人達はいらないと言ってるけど、息子からしたら、心配なんだよ。

まぁ、強制的に使用してもらう予定です。

そのあと、switchに寄り道して、ワッシ&イトウさんと、接触。

帰りにワッシと二人でドンキ行って飯食ってました。

何気にね、席が空くまで待ってる時に、言ったことはマジです。(ワッシにしかわからないけど)

店がオープンするまで、仕事のこと、プライベートのこと、自分の将来のこと、いろいろ考え、悩みます。

仕事のことは、オープンしてみないとどうなるかはわからないし、それがわからなければ将来のことも見えてこない。

せめて、仕事には関係なく、プライベートの悩みがなくなったらいいのに。。。

ってことで本日終了。

明日は、業者打ち合わせ、銀行、スミカワと大忙し。

早く寝なきゃ。
by zankazu | 2006-04-16 23:02 | DIARY

by KAZZ