人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

仙台七夕だっ!!

お休みの月曜日は、妻の病院からスタートでしたが、市立病院の待ち時間の長さにヤラレマシタ。。。

予約してた時間から終わるまで2時間ですよ。。。

待ち過ぎというより、予約って。。。いったい。。。

終わってからは、仙台七夕をチラ見に行きましたよ~

仙台七夕だっ!!_f0074121_19275782.jpg


きっと海外の人から見たら、とてもステキなイベントなんじゃないかと思います。

若い人には、ただ見るだけでは微妙かもしれませんが

浴衣を着て、ユックリ歩きながら、七夕見物もイイですよ♪

いつか浴衣きて歩きたいです。。。笑

ホント、チラッとだけ見てランチ

仙台七夕だっ!!_f0074121_1928231.jpg


仙台七夕だっ!!_f0074121_192884.jpg


豚丼最高です☆

ガッチリ食べて、今日の目的の店へ

仙台七夕だっ!!_f0074121_19281250.jpg


いろんな種類のお香や線香があって、お店の人が親切に説明してくれて助かりました♪

せっかくなら、娘に楽しんでもらえるように、2人で選びましたよ~

帰りは、友達の仏具屋さんに寄って、お位牌の注文して終了!!

皆さん。。。

ユックリではありますが、夫婦で歩き始めてますよ♪
by zankazu | 2012-08-07 19:38 | DIARY

by KAZZ