人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

工事2日目♪

2日目の工事内容

・店内の配線工事
・シャンプー台の配管工事
・ボイラーの配線工事
・波打った床を平らにする工事

多分、こんな感じかな。
他にも色々と作業してるようなんだけど、聞けませんでした。
工事2日目♪_f0074121_836111.jpg


工事作業してるところを見てて気付いたことが。

工事する時、自分の想像では、製作してきたのを持ってきて取り付けをすると思ってたんですが、実際に作業してるのを見ると、全部その場で製作して取り付けしてるんですよ!!

これって凄いと思いませんか?

しかも、その作業が速い!!

邪魔になんないように、隅っこで見てたんですが、あっという間に作っちゃうんですよ~。これはね、マネできません。
まぁマネする必要なんてないんだけどね(笑)
工事2日目♪_f0074121_8364817.jpg


今回、僕の役目は、壁紙と床の色を決めること。

軽く打ち合わせしましたが、業者さんがススメルのが一番良かったんで、「じゃ、それで♪」ってなもんで、あっという間に決まってしまいました。
工事2日目♪_f0074121_8371075.jpg


そのあと、事件発生。

床を平らにする工事をしてたとこ。

ここ、パテ?かなんかを使ってるんだろうけど、そこに足跡が!!

まだ乾いてなかったようで、誰かがそこを通った時に、踏んでしまったよう。

いったい誰が。。。

足跡見ると、「あれ?アイパスの模様じゃない?」

そう、容疑者は自分。

スニーカーの裏を見ると白くなってる。。。

「スンマセン、踏んでしまいました(ToT)」

マジで怒られると思ってましたが、意外にも優しく。

「いいんだぁ、んなの均せばもどっからぁ」

ほんとスンマセン。

今日も、工事の邪魔をした僕でした。
by zankazu | 2006-04-15 08:37 | DIARY

by KAZZ