人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

パークでフリーラン

月曜日は、お山へ行ってきました!!

目的はアトミでフリーランでしたが。。。

雪降りすぎてアトミがあかず。。。

まぁ、僕が寒さに負けて帰ったらあいたようですが。。。

まぁ、いいっす。。。

雪多すぎて、第一リフト下でフリーランしてきました♪

キッカーはね。。。今シーズンはあんま滑ってないから怖いんで

キッカー無視しまくってフリーランしまくってきましたよ!!

久しぶりに全力でコケまくったしw

ちょっとフリーランメインの板が欲しくなった今日この頃。

あと前売りチケが2枚あっから、あと2回は行かなきゃね!!
by zankazu | 2012-03-14 23:42 | SNOW(11/12)

by KAZZ