人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

ダールダルになった月曜日!!

月曜日にRKさん、K君と三人でSSP行ってきました〜

途中でKOちゃんとも合流でしたが、K&Kコンビで滑ってもらい

僕は、人生初スノーボードのRKさんと滑ってました!!

ちょろっと、リフトに乗る為の練習をして

いざリフトへ!!

ダールダルになった月曜日!!_f0074121_21343416.jpg


SSPはコースが緩いんで初心者には最適ですね♪

僕のアイテムをフル装備したRKさん&K君

ダールダルになった月曜日!!_f0074121_21343935.jpg


こんな教え方で大丈夫なのか!?

と不安いっぱいでしたが、最終的には緩いコースなら連続ターンで滑れるようになってましたw

最後にCコースに付き合ってもらおうと、ちょっと狭いルート選択した時の動画です。



人生初でも、初日にはこんな感じまでは滑れるようになるんですね〜

自分の成功もテンションあがりますが、教えてる人が上達するのもテンションあがります☆

そういえばKOちゃんは、キッカーでコーク5やったり、レッジアイテムをリアルサイドインしてましたw

ダールダルになった月曜日!!_f0074121_21342825.jpg


いや〜、この人はスケールが違うわ。。。

ガッチリ滑ったあとは、僕に付き合ってもらって。。。

ダールダルになった月曜日!!_f0074121_213444100.jpg


ダールラーメンですw

ダールダルになった月曜日!!_f0074121_21344887.jpg


いや〜久しぶりに食ったけど、滑ったあとに食べると最高♪

今回は、ちょっとだけスノドロメンツとも絡めたし、かなり楽しめました!!

次はいつに行けるかな〜
by zankazu | 2012-01-19 23:36 | SNOW(11/12)

by KAZZ