人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

20日(日)から営業します☆

11時オープンで、終わりは夕方ぐらいを予定してます。

お湯も使えるようになりましたので、通常営業メニューでいきます☆

震災から1週間たち、自宅も落ち着いてきましたので仕事スタートですね♪

やはり、母と嫁二人を家に残してはいけない雰囲気でしたが、そろそろ余震も。。。

大丈夫だと信じて!!

お店の電話は相変わらず使えなさそうです。。。

僕の携帯もダメ。。。

直接来店してください(笑)

それでは皆さん、笑顔でお会いしましょう♪
by zankazu | 2011-03-18 17:17 | W@Z

by KAZZ