人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

2010-11 vol.5 セントメリースキー場

祝日の月曜日、成人の日

そう成人式があるんですね~

そんな日に。。。僕は休みです017.gif

ということで、セントメリースキー場に、僕・嫁・K君の三人で行ってきました!!

今回はジャンケンに負けて僕の車で行きましたが

いや~。。。ガソリン代高いっすね。。。007.gif

祝日ともあって、スキー場は混んでました

2010-11 vol.5 セントメリースキー場_f0074121_14455372.jpg


写真には誰も写ってませんが。。。008.gif

ファミリーで混んでましたよ!!

強風で山頂は厳しかったので、スターライトコースとスノーパークで遊んでました071.gif

最近フリーランしてるんで、滑るの調子良い!!

スノーパークに設置してあるジャバラが楽しい053.gif

今思えば、ミニキッカーよりもそっちメインで遊べば良かった。。。008.gif

ちょちょっと遊んで、嫁とレストハウスで休憩してると

2010-11 vol.5 セントメリースキー場_f0074121_14455783.jpg


わかりますか!?

スズメがレストハウスに入ってきて、レストハウスが賑やかになってました018.gif

こういう光景って妙に心和みます053.gif

マッタリした後に、またスノーパークに移動して、友達と合流

しっかり遊んできました~003.gif

2010-11 vol.5 セントメリースキー場_f0074121_1446215.jpg


楽しかったんですが、運動不足のためか足のスジを痛めて途中で終了。。。007.gif

K君が遊び終わるのをレストハウスでマッタリ待ってました。。。

いや~

次回は準備運動をしっかりしよう。。。039.gif
by zankazu | 2011-01-11 16:58 | SNOW(10/11)

by KAZZ