人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

vol.3 汗だく!!

昨夜は仕事終わってからN町の新スポットへ

友達2人と荻堂さんとアベリョータ?さんと知らない人と滑ってきました!!

まぁ、滑ってきたといってもプロの滑りを横から見て

「あれ?スケボーってそんなに簡単だっけ?」

なんて疑問もったりしてみたくらいですがwww

今回のスポットは、ちょっと暗くて最初なれなかったけど

徐々に目もなれてきてオーリーもやれ始めてきたんで

毎年悩んでるキックフリップの練習!!

昨夜も悩みながらやってたら荻堂さんからアドバイスもらって

試行錯誤してたら。。。

「おっ!?」

自分でも良いかもと、ちょっとコツが見えてきた感じ。。。

最後までメイク出来なかったけど

練習方法も聞けたし

こりゃ~今年こそキックフリップメイクするしかないでしょ!!

次も頑張るぞ~

荻堂さん、ありがとうございました。

楽しみながら精進しますわw
by zankazu | 2010-07-28 16:42 | SK8

by KAZZ