人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

大人への第一歩!?

営業前に、「僕+母+姪っ子=初の組み合わせ?」でランチ食いに行ってきました☆

姪っ子。。。若干テンション高いの我慢してましたw

オーダーして待ってる間、暇なんで雑談しながら姪っ子にコンデジ預けてみたら

色々撮りまくってました

特に自分をw

大人への第一歩!?_f0074121_0205828.jpg


高級コンデジ(僕には。。。汗)を預けてる間は緊張感があって

落としたら即キャッチだっ!!

なんて考えてたらランチが来た♪

大人への第一歩!?_f0074121_021867.jpg


今回は「中落ち丼定食」

相変わらず輝いてます☆

大人への第一歩!?_f0074121_0211698.jpg


いや〜。。。

旨いっ!!

マジで贅沢

これで950円(コーヒー付き)なんてギャグですよ。

姪っ子も満足そうに喰らってましたw

大人への第一歩!?_f0074121_0212711.jpg


以前なら絶対連れてくるのは無理な姪っ子も行儀良くしてられたし

旨いのを覚えて、ちょっと大人へなったんじゃないのかな?

※姪っ子はカメラ構えると、撮りやすいように動かないでいてくれますw
by zankazu | 2010-03-19 23:59 | DIARY

by KAZZ