人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

vol.3 お~痛ぇっ!!

って外国の方に言ったら、何だかわからないけど通じそうな気がします 笑

年末で他のヘアサロンは仕事だというのに、堂々と定休日は休みにして行ってきました!!

今回も、すみかわスノーパークです♪
vol.3 お~痛ぇっ!!_f0074121_18121588.jpg

平地では雨でしたが、お山の上はギリギリ雪でした☆

下のパークでは、雨まじりだったのでアトミでフリーランです。

今回のメンツは、友達とお客様の3人。

前日にお客様からお誘いいただいたので、新鮮なメンツでしたのでフリーランもOKですw

何気にギャップやらブッシュを使って遊べたので結構満足♪

ちなみにアトミの休憩所のストーブがリニューアルしててビックリしました。

午後からは雪もやみ、下のパークを流すことに

リフト下1個目にフラットダウンのナローBOXが設置されてて

なかなか面白い♪

やっぱり、いつもと違うアイテムがあるってのは楽しいですよ。

CコースにもSサイズキッカーがあって

不安感もなく遊べました。

どうやら今の状態だとキャブが調子良い気がします☆

フラットダウンもトランスファーやらスイッチもいけたし

レストハウス前のBOXでもSW27inクルクル途中ジャクソンとわけわかんないヤツも出来たし

充実した一日でした♪

最後は風も強くなってきたし、体のことも考えて14時過ぎには終了!!

雪が少ないこの時期に、流して遊べるパークってのは、マジでありがたい♪

次は、大晦日かな!?

なんだか大荒れになる予報が出てますけどね。。。汗

※タイトルは、ラストにフラットダウンBOXに干されて発した言葉です。
by zankazu | 2009-12-29 18:12 | SNOW(09/10)

by KAZZ