人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

メーデー to エネル

昨日は朝から銀行・ホームセンター・家事などをこなし

午後からメーデーへ

14時待ち合わせと聞いて行ってみたら誰もいねぇし。。。

一人ウォーミングアップをして

遅れて皆さん登場

今回も楽しめました♪

だんだんヒールフリップもメイク率上がってきたし

マニュアルもちょっとずつ乗れてきた

ただインサイドヒールは、まったくダメ。。。涙

まぁ何かをやれば何かが調子悪い

そんなもんだろw

BOXも久しぶりにやったけど50-50のみメイク

他はダメダメ。。。

BOXも今年の課題でしょうか。。。

ガッチリ3時間弱やって帰宅

シャワー浴びて

ちょっと飯食って

急いで移動!!

初の新田スケートパークに行ってきました!!

友達のG君に手本を見せてもらって

アドバイスもらいながらプッシュ・カービング・コケル

これ繰り返してました 笑

ともかく初めてだったんで、楽しさを知る前にコケまくって

心が折れました。。。

とりあえず利用登録はしたんで

また機会があったら行ってみっかな♪
by zankazu | 2009-06-30 12:48 | SK8

by KAZZ