人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

新たな旅立ち

土曜日から昨日まで急遽お休みをいただいておりました。

お休みの間、お客様には大変ご迷惑をおかけしたことを

この場を借りてお詫びしたいと思います。

そして、予約のキャンセル&変更を快くしていただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

私事ですが、4月4日の朝方に父が他界しました

一昨年に癌が発見され

1年半の闘病生活

長いようで短かった

癌だと聞いた時は

「まぁ、きっと治るか、大丈夫だろう」

って思ってた

余命の告知をされた時も

心のどこかで

「きっとなんとかなって、長生きするだろう」

そう思ってた

そんなに甘いものじゃないんですね

親父が息を引き取った時

母・兄弟・孫・相方

みんな居ました

ギリギリまで

痛そうで

辛そうでしたが

最期は

ちょっと笑って息を引き取りました


















みんな一緒でよかったね


















親父の葬儀も無事に済みました

通夜・葬儀に来ていただいた

みなさん

ありがとうございました

親父もたくさんの人が来てくれて

さぞビックリしたと思います

ほんとうに

ありがとうございました

今日から営業スタートしましたので

休んだぶん頑張っていきます

親父が新しい旅立ちをしたように

自分たちも新しい旅立ちをしていきたいと思います

ちょっとシンミリしたブログになっちゃいましたが

これからもヨロシクお願いします!!
by zankazu | 2009-04-08 19:56 | FAMILY

by KAZZ