人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

15日は臨時休業

お客様には大変ご迷惑をおかけしました

たくさんのお電話いただき、大変申し訳なく。。。スミマセン。。。汗

15日は臨時休業して秋田へ行ってきました

朝の6時過ぎには自宅を出発

仙台では考えられないこの時期の雪道
15日は臨時休業_f0074121_1546334.jpg

ひたすら走らせて

途中で寄り道
15日は臨時休業_f0074121_15463123.jpg


15日は臨時休業_f0074121_15464236.jpg


15日は臨時休業_f0074121_15465116.jpg

世界一の箸がある店で

前から欲しかった自分用のちょっと良い箸をゲット♪
15日は臨時休業_f0074121_15474413.jpg

それから相方を美容室に送り届け

時間までプラプラして

おめでたい席に出席
15日は臨時休業_f0074121_1550186.jpg

神前式に出席したのは初めて

それから披露宴に出席
15日は臨時休業_f0074121_15511489.jpg

今回お呼ばれいただいたのは相方の弟の結婚式
15日は臨時休業_f0074121_15511914.jpg

まだ21歳の若さであり、同級生同士の結婚式だったため

成人式か!?

なんて思わせるくらい元気な披露宴でした

ラストは新郎は胴上げされての退場でしたよw
15日は臨時休業_f0074121_15512729.jpg

元気よすぎて感動よりも笑った結婚式でした♪

そんなわけで15日は結婚式出席のためお休みさせていただきました

さて

自分の番はいつのことやら。。。汗
15日は臨時休業_f0074121_15552890.jpg

by zankazu | 2009-03-17 15:55 | DIARY

by KAZZ