人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

始まりと終わり、その間は?

恒例のマンデースノーボード

WとW@Zにて待ち合わせをして

マイカーである軽にて野郎二人でSSPへ

到着してみるとガリガリバーンを予想してましたが

意外とコンディションが良い♪

8時半には到着後に準備して

とりあえず二人でダウンナローBOXで準備運動

2本メイク後、リフトにて運行待ちw

9時過ぎから二人でパーク流し

珍しく先手必勝なW氏

僕は調子がなかなか上がらないロースターター

かなり動きにキレがあるW氏

さっぱりな僕

やはり落とし穴があった

W氏がキッカーでスタイルはいったB1後

バズーカにてパワーボム

マジでパワーボム

あれは痛い。。。

マジで痛い。。。

W氏はレストハウスに退場

現地にて別グループで来てた友達と合流させてもらい

パーク流し

しかぁ~し、途中で皆さんアトミへ

一人でリフト下流し

とりあえず。。。

ひたすらFSスピン

トゥ → ヒール

繰り返し

ともかくリピート

とりあえず少しずつまともになってきてるかな~

さて、11時半には下山

その後は

始まりと終わり、その間は?_f0074121_13324454.jpg


始まりと終わり、その間は?_f0074121_13334487.jpg


前の勤め先の社長の娘の結婚式

というか結婚パーティ

おめでとうございます

末永くお幸せに

その後はW氏とsoilへ行き

グダグダと時間潰し

相方を迎えに行って

メリナイへgo!!

とりあえずセンメリパークで軽く遊び

友達グループに遭遇して

グラトリ教わりました♪

いやぁ

早くて難しい

理解するのに時間がかかりますよ

とうぶんチャレンジしてみようかと思います

そうそう

センメリBOXと闘ってきましたよ
始まりと終わり、その間は?_f0074121_13422179.jpg


始まりと終わり、その間は?_f0074121_13423019.jpg

二度と闘いたくないと思う今日この頃。。。

マジで痛い。。。涙

今期初で270inしてきました

メインとスイッチ

ともにヒールまわし

トゥでは。。。

マジで痛いからもういいよわぁ。。。涙

来週は通常通りにSSP滑れるといいかな~
by zankazu | 2009-01-27 13:44 | SNOW(08/09)

by KAZZ