人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

早朝の日陰には気をつけろ!!

目が覚めると

6時だった

予定よりも3時間早く起きちまった。。。

そんなわけで朝練行ってきました

前夜に降雪したことと

気温が低いこともあり

路面は凍結&圧雪

走るのも大変だけど雪質には期待できそうです

到着して9時から滑り開始

20センチくらいの新雪でした

だがしか~し

新雪なんか気にしない

パークオンリーです

今日の目標

1個目キッカー・BSスピン

ダウンナローBOX・SWフロント

2個目Cコースキッカー・FSスピン

バズーカ・50-50

ひたすらコレです

あっ、そうそう

BコースにキャノンBOXと台形BOXが増えてました

時間の関係上キャノンBOXをやることはできず。。。

次回に行く時にでもやります

とりあえず朝練の結論から言うと

悔しいですっ!!

泣きそうなくらい悔しい。。。

BSスピンですが

180→360まではいけましたが。。。

B540。。。撃沈です

ダウンナローBOXはOKでした

メインからのバターinSWフロントがメイクできたので満足です

いつかバックリップを。。。

FSスピンも撃沈

調子よくて500着

バズーカはどうするのが正解なのかわからず撃沈

今期で一番コケまくった日です

おかげで新雪食いまくりましたよ♪

口から

ともかく

雪は調子良さそうです

今期はなんとかスピンを。。。願

帰りに横転してる車を2台ほど目撃しました

きっと凍結してる路面でスリップしたんでしょう

安全運転を心掛けたいもんです
by zankazu | 2008-12-24 15:06 | SNOW(08/09)

by KAZZ