人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

成功しないことは悪いことじゃない挑戦しないことが悪いことだ

ひっさしぶりに空港近くの某公園に行ってきました

W・S・A・K・Y・俺の6人

着いて早々に。。。

寒いっ!!

体動かねぇよ!!

なんて思いながらプッシュ

ひたすら体温めてから色々やり始めました

いつもなら皆のを見て

怪我したくないからオーリーだけ

しかもフラットでコーン飛び

最近、SK8に変化なし

それじゃいけないんですよね~

昨夜は、それを思い出しました

というわけで、苦手な段差下りをやってましたw

ここの段差は20センチ以下なので、怖さは他より少ない

いろいろ試しましたが。。。

オーリー以外メイクならず

収穫は、楽しかったということ♪

なんかね

ちょっと吹っ切れました

挑戦するからこそ、楽しいのかもしれないですね

やれることだけやってると、またモヤモヤした気持ちになるんですよ

とりあえず、また挑戦し続けます♪

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした~

またやりましょ♪
by zankazu | 2008-10-31 13:16 | SK8

by KAZZ