人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~

休みでした。。。
もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_12554846.jpg

この写真があるってことはエコーラインです

そうスノーボード

まで行ってんの!?

って思うでしょうが、まだ行ってます 笑

エコーラインを上ると。。。
もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_12564381.jpg

すげ~良い天気♪

めっちゃ撮影日和ですよ~

目的地手前のラストトイレ休憩中にサトシ&アツの3人で展望台へ!!
もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_12575768.jpg

めっちゃ良いロケーションでした♪

高いところが苦手な僕には辛い場所でしたが 涙

トイレ休憩を終えて目的地到着

天気も良くてテンションあがりながらの準備
もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_1304063.jpg

日焼け止めもガッチリ塗って今日の目的は、キッカーメイン

すでにこの場所は、沢山のスノーボーダーやスキーヤーがキッカーを造る場所で

キッカーの残骸がたくさんありますが

今回は、2つのアイテムをリメイク
もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_1311730.jpg

左の①のキッカーはランディングの距離・安全面を考慮して破壊して少し前に移動

右奥の②はわかりづらいけどクウォーターでリップ・アプローチの修正

キッカー造りは男4人女1人なので、時間がかかるかかる

出来上がったキッカーはパークよりもキレイなキッカーでしたよ 笑

クウォーターは修正しただけでしたが、キッカーよりも安全な設計です♪

手慣れてるメンバーといえど午前中はアイテム造りで、ほぼ終了でしたね

快晴+エコーライン+仲間=最高♪

こうなるはずでしたが。。。
もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_138998.jpg

完全にガスってます。。。涙

どうやら雲の中に入っちゃったんですね

自然な中で遊ぶのだから仕方ない!!

2~3本キッカーやったあとに

まだ視界が確保できるクウォーターへ

と言っても、普通なら厳しいくらいの視界でした。。。

皆数本遊んだあとに遅めの昼休憩

え~。。。

飯食いながらですが。。。

寒いっ!!

髪の毛凍ってる!!

言っときますが5月中旬ですよ

髪の毛凍るって、どんなんだよ!!

すっかりテンションダウンの中、みんな休憩

僕は、BOXの形どった残骸の雪の塊をリメイクしてBOX風の遊びをしたり

アウトにスコップ置いて当てこんだり

ともかく動いてないと寒いっ!!

ラストは視界不良でクウォーターも厳しくなり

キッカーを返しバンク風にして遊びまくって終了。。。

帰りも視界は、ほぼなかったですね。。。

なんとも不完全燃焼な日でした

不完全燃焼でも、なぜかやりきった感もありますが 笑



もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_13151093.jpg


もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_13151643.jpg


もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_1315221.jpg


もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_13152629.jpg


もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_13153192.jpg


もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_13153572.jpg


もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_13154053.jpg


もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_13154432.jpg


もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_13154868.jpg


もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_1315524.jpg


もう夏も近いんですが!! ~蔵王エコーライン編~_f0074121_13155729.jpg


天気が快晴なら最高のロケーションだったんですがね。。。涙

今回のメンバーは

ワシオ・サトシ・アツタネ・エミ・僕の5人でした

写真ではエミが一番のショットを残していきましたね~

by zankazu | 2008-05-13 13:24 | SNOW(07/08)

by KAZZ