人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

私の頭の中の消しゴム ~SSP編~

お休みの月曜日

恒例のSSPへ~♪

今回は友達とW@Zのお客様O君とで行ってきました

到着してアトミへ

とりあえず普通に滑ったあとアトミBコースやアトミリフト下へ

リフト下ではナチュラルのジャンプポイントで撮影

ここでは友達の3人がトライ!!

やってくれましたよ~



1本目にしてバックフリップ♪

ランディングが惜しかったけど

良い映像が撮れました♪

次にアトミBコースの落ち系ポイントへ

ここでも友人の「ある意味良い映像」をゲットできました♪

アトミで満足いくほど滑ったあとレストハウスまで降りてきて

軽くJIBセッション♪

友達の上手さは相変わらずでしたが

O君にビックリです

若いって素晴らしい

BOXは今月中旬から始めたらしいけど

すでにフロントボードスライドにスタイルでてます

ついでにBOXで色々なコネタをしながら

皆で楽しく遊んでました~

昼休憩をはさんで午後はキッカーへ

そこで事件です

CコースのMキッカーにて

友達がキッカーにて負傷

その直後。。。

ストレートで飛んだつもりです

えぇストレートです

リップから飛び出す瞬間ですが

ヒールで抜けてます。。。

ん?

ヒール?

ストレートってヒールで飛びましたっけ?

ずっとね。。。

空が見えました。。。

人って一瞬で色々と考えるんです。

あ~終った~

この高さだと痛いだろうな~

ヒールで抜くと結構飛ぶんだな~

チラッとリップ見えたけどフラットに落ちそうだな~

きっと相方に言ったら怒られるな~

ヒールで抜けたんならBSロデオにしとけばよかったな~

色々と考えれるんですよ。。。

結果は!?

きっと腰から落ちたはず

きっとね。。。

だって腰が腫れてるし

落ちた時「いって~~~~~涙」

とりあえず、移動して安全なとこで悶絶

痛かった。。。。

気づいたら医務室にいました

治療うけてたのは、僕の前に飛んでケガをした友達

僕はその横に立ってました

かず「あれ?俺なんでここにいるの?どうやって来た?」

O君「後藤さん、それ何度も言ってますよ!!」

かず「えっ?マジで?」

O君「それも何度も言ってますよ 汗」

友達が治療のため病院に行くので午後は解散

僕は意識がハッキリしていたので普通に運転して帰宅

とりあえずナイターの約束してたんで

時間潰しにSOILへ

何しにSOILに行ったのか思い出せません。。。

それからセンメリナイターへ

それでは動画です。(PC限定で表示されます。)

N君→O君→サトシ→ワシオ→僕です。
by zankazu | 2008-01-29 12:28 | SNOW(07/08)

by KAZZ