人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

きゃ~~~

注文してたウェアが来ません 笑

頼むぜ~

早くきてくれ~

まぁ、焦っても仕方ないのは知ってるのでいいんですが 笑

この時期?にもなるとスノーボードをするお客様との会話も熱くなりますね~

カット後に、「アレはこうやるんじゃない」や「アレってカッコイイよね」

なんてお客様とイメトレしたりして、外からは相当変な人に見えてるだろうに。。。

でも、そういうコミュニケーションがとれる店って良いと思う!!

なんかね~

カットしました、ハイ終了~~~

コレじゃあツマラナイ

なので、髪以外の話しも楽しんでいきたい♪

最近、スノーボード以外の話のほうが多いですけど、沢山の人との繋がりを作れて

そして僕も成長していくし

お客様も楽しんでくれる

良いことだらけです♪

今日も、気軽に来店していただいたお客様(カットしにではなく、店に遊びに 笑)

が数人いて、ちょっと嬉しい瞬間です

嫌な店なら、嫌な店員だったら遊びに来てくれないですからね~

一人一人のお客様を大事にしていきたい♪

常に1対1の接客だからこそのやりとり

コレが楽しいからやめられない♪

まだまだ店はヒヨッコだけど、もっと楽しくなるように頑張るぞ~♪
by zankazu | 2007-11-29 21:44 | DIARY

by KAZZ