人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

まぁね。

先日お客様との会話で

「1人の休みは嫌だから、誰か一緒の休みの人がいたらいいのに~」

まぁ1人よりは誰かと一緒のほうが楽しいですよね

じゃあ一緒にいる人がいたら何したいですか?

「なんだろ。。。なんでもいいの。一緒ならご飯も一人で食べても美味しくないから誰かと一緒に食べたい」

1人で食うのは確かに微妙。。。

最高に美味い食い物食べても味気ないし、食べてても美味しく感じないですよね。

僕も同感です。

店で1人で飯食っても味気ないから、あんまり食べる気がしません。

自己管理を考えたら良くないが、1人で食って気持ちが落ちるならコーヒー飲んでるほうがマシ

皆さんは、1人でご飯食べるのどうですか?

僕は嫌です。

楽しい食事は、1人よりも2人。みんなで食べたら美味しさが倍になると僕も思いました。
by zankazu | 2007-07-07 15:39 | DIARY

by KAZZ