人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

どうなんでしょ?(辛口です)

最近、色々と話をしてて思います。

髪が朝寝癖つくから大変なんだよね。

夜乾かして寝るか朝シャンプーすればいいですよ~

面倒なんだよね~

( ̄^ ̄#)「面倒を理由にしてたら何も解決しない」


和くん痩せてていいよね~。私痩せないのよ。

運動してますか?お風呂(浴槽に)入ってます?カロリーや栄養きにしてますか?

私、運動出来ないのよ~、昔は痩せてたけど、何しても痩せないのよ~

( ̄^ ̄#)「大体、本気で痩せる気がないだけ。」


彼女がいるのいいよね~。自分は全然できないんだよ~。コツないの?

気になる相手と話たりメールしたり、あとは飲みに誘ったりしないんですか?

話さないなぁ、メールとか面倒だしさ。俺そういうの苦手なんだよね。和君は得意だからイイけどさ~

( ̄^ ̄#)「恥ずかしがったり、面倒だと言ってたら無理でしょ。頑張る気持ちがなきゃ誰も気持ちなんて伝わらないでしょ。」


スノボどうやったら上手くなるの~。

沢山滑るのと、基礎を固めればすぐ上達しますよ~。

いやぁ、もう年だし覚え悪いからさぁ。和君みたいにすぐに出来ないよ~


( ̄^ ̄#)「上達に近道なんてないだろ。30過ぎても上達してる人いるだろ。マジで頑張る気持ちがあんのか!!」


他にもイッパイあって書ききれないですね。

どんなことも同じですが、「言い訳が先」になる人が多いです。

やる気がないのに、「どうしたらいい?」って聞くのおかしいですよね。

本気で答えてくれる人に失礼です。

僕も相手に失礼にならないように本気で動かなきゃ(^O^)
by zankazu | 2007-05-29 23:49 | DIARY

by KAZZ