人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

やっちまった!!

フロントガラスにヒビが入って交換しなきゃいけないのに

それ以前に車が動かなくなりました。

理由は?

バッテリーが腐ってます(T△T)

この前、隣の不動産から車を借りて復活させたのですが

一日中エンジンかけっぱなしに。。。。

それでもバッテリーさんは亡くなりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

というわけで、バッテリーを買いにカーショップに行ってみると。。。

カズ「バッテリーほしいんですけど」

店員「型番わかりますか?」

カズ「○○○○○○なんですけど。。。いくらくらいですかね?」

店員「ちょっと調べますね。」

。。。。。。。

。。。。。。

。。。。。

。。。。

。。。

。。

チーン♪

店員「3万○千円ですねwww」

カズ「(━━┳━━ ___ ━━┳━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ」

というわけで、買わずに泣いて帰りました。

何とか、格安で交換したかったので、ツテを使ったりして探してみました。

そして!!

とうとう、本日きました。
やっちまった!!_f0074121_12214753.jpg

やっちまった!!_f0074121_1222181.jpg

いやぁ、エンジンかかるって素晴らしい♪

というわけで、バッテリーの購入金額は。。。。

¥6000

(≧ω≦)b OK!!

ナイスプライスです♪
by zankazu | 2007-04-28 12:23 | DIARY

by KAZZ