人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

我慢できなくて。。。

アトミが出来てきたという情報を聞いて、我慢できずに行ってきちゃいました 笑
我慢できなくて。。。_f0074121_13303437.jpg


スミカワに着いたら、ちょっと雪が舞ってましたよ!!

急いで、アトミゲレンデへ移動

出来てましたね~

とりあえず1本目は写真を撮るために、キッカーには入らず近くに寄って写真撮ってました

写真も撮り終わったので、カメラをレストハウスに放置(よく誰も盗まない 笑)

今日は、アトミのLキッカーとその後のダウン系Lキッカーの二つをやりにきたので、小さいほうは入りませんでした

ここからLサイズ(1個目)のだけ書きます

さて、一本目が一番緊張するんだよね

まず、スタートからキッカーまでが遠い。。。

アトミゲレンデに行ったことある人は分かるかな?

最初の急斜面の下のほうからスタート

ひたすらフラットバーンで加速

50メートル以上の距離を直滑り♪

結構なスピードから飛びます。

そうそう、一本目は普通にストレート(シフトロック)

2個とも飛び過ぎ。。。

結構飛ぶもんだね

着地の衝撃がしんどかったなぁ

2本目は、様子見でバックサイド180

まずまずな浮遊感

3本目以降は、ひたすら回してきました

かなりね~

楽しかった♪

ちょっとの時間だけだったけど、あの浮遊感は気持ちいい♪

そうそう1本だけ危ないのがあった!!

オープン360まわしたら飛び過ぎたようで、ランディング見たらドフラット 笑

いやぁ、着地したから良かったけど、足から脳に衝撃が伝わった 笑

飛びすぎには注意です♪

どんぐらいの高さと距離飛んでるかはわからないけど、飛んでる時の景色は良いもんだ☆



レストハウス前のジブエリア
我慢できなくて。。。_f0074121_13305879.jpg


我慢できなくて。。。_f0074121_13311366.jpg


リフト下 フラットダウンレール
我慢できなくて。。。_f0074121_13312732.jpg


リフト下 3発目キッカー
我慢できなくて。。。_f0074121_1331509.jpg


リフト下 2発目キッカー
我慢できなくて。。。_f0074121_13315983.jpg


リフト下 1発目キッカー
我慢できなくて。。。_f0074121_1332622.jpg


アトミゲレンデレストハウス前から(暗くて見づらいですね 汗)
我慢できなくて。。。_f0074121_13324613.jpg


アトミパーク
写真 1.左手前Mサイズキッカー、2.右手前Lサイズキッカー
    3.左奥Mサイズキッカー、4.右奥Lサイズキッカー
我慢できなくて。。。_f0074121_13325668.jpg


1.左手前Mサイズキッカー
我慢できなくて。。。_f0074121_1333768.jpg


1.左手前Mサイズキッカー(横から、写真の人はまったく知らない人 笑)
我慢できなくて。。。_f0074121_13331743.jpg


2.右手前Lサイズキッカー
我慢できなくて。。。_f0074121_13332717.jpg


2.右手前Lサイズキッカー(横から)
我慢できなくて。。。_f0074121_13341175.jpg


3.左奥Mサイズキッカー、4.右奥Lサイズキッカー
我慢できなくて。。。_f0074121_13342199.jpg


by zankazu | 2007-04-05 13:56 | SNOW(06/07)

by KAZZ