人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

さようなら

携帯買いました。

ソフトバンクからauに変えました。

そんで現在、携帯が2個あります。。。

ん?

2個?

そう2個。

ソフトバンクとは別に新規でauを契約しました。

ソフトバンクは明日にでも解約してきます。

長年ホントお世話になりました。

機種変するたびに、不具合がでましたね。

初めてソフトバンク(旧ボーダフォン)を契約した夜に借金取りの電話が鳴り響きました。

どうやら、以前使ってた人が追われてたようです。

番号はリサイクルなんですね。

しかも、通常は期間をおいてから再利用するらしいですけど、嫌な電話がかかってきましたよ。

この番号はだいぶ世間に流出しましたね。

迷惑メールも大量ですね。

ドメイン指定してもソフトバンク携帯から番号でメール来るから最悪です。

防ぎようがありませんよ。

今さら番号変えるのってどうなのよ?

面倒?

いえいえ、新しいスタートです。

ってわけで、ソフトバンク携帯とはサヨナラです。

明日でお別れだね。

サヨナラソフトバンク。

ヨロシクau☆

もう不具合はいらないよ☆

そうだ。

電話帳整理をしてて驚愕の事実発覚!!

僕の番号が。。。。。

auにしてよかった☆

ちょっとね

幸せ感じました。

気づく人いるかな?

分かんないだろうなぁ。
by zankazu | 2006-12-27 21:01 | DIARY

by KAZZ