人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

雨継続中。

朔さんからバトンいただきました~

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

ん~。怖い?いい人?

2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

いい人ならいいけどね

3.自分は面食いだと思いますか? 

どうでしょ?面食いかもしれないっすね。

4.今まで好きになった人に共通点はありますか?

特にないな。

5.恋愛において一番大切なものは何だと思いますか?

えっ愛?

6.愛より金だなと思いますか?

ん~思わない。

7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

楽しいこと

8.あなたが思う「究極の愛」とは?

いつ会ってもドキドキすること(イイ意味で)

9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

甘え上手な人

10.恋愛において一番苦手なことは?

断ること・・・ん?意味違う?

11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)

気に入れば一緒に楽しむ

12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合あなたから謝りますか?

謝る

13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?

髪代がかからない。いや、かかるのか!?
特典って自分では分からないな。

14.浮気や不倫は許せますか?

許しません。

15.最後に自分にとって理解のある人とは?

仕事・趣味などすべてをひっくるめて理解してくれること


ん~。恋愛に関して言葉で書くのは難しいね~
by zankazu | 2006-11-28 13:44 | DIARY

by KAZZ