人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

アオるという行為

先日SK8の帰り道、車を走らせてると一台のアオってくる車が。。。

僕はスピード出してるわけじゃなく、一般的なスピード。

遅いと思うなら追い越せって感じです。

時間も夜中だったから、対向車もいるわけじゃないしね。

もうヒドイもんです。

蛇行運転。

パッシング。

ハイビーム。

空吹かし。

仙台は運転怖いですねぇ。

僕の車はいたって普通。

どっちかっていえばナメられそうな車。

スモーク貼ってるわけでもないんで、眩しい。

最初は無視です。

しかし、いくら大人な僕でもイラッてします。

ここからは、その時の一部始終です。

車を停めて、相手方の車へ。。。

ゆっくり歩み寄り。

「何を考えているのでしょうか?」

「危ないですよね?」

「こちらを見て話を聞いていただけないでしょうか?」

「中に居たんじゃ話しが出来ないので、降りてきてください。」

「すみませんでしたで済むなら、最初からやらないほうがいいですよね?」

「警察呼ぶんですか?呼んでいただいてかまいませんよ♪」

「人数がいたって関係ないですよね?」

「もう二度と、そのような行為はしないでくださいね♪」

「できれば、この辺で僕の見える範囲には寄らないでくださいね♪」

と、友好的かつ大人?な対応で済ませました。

なんでアオるんですかね??

注)多少、表現方法を変更しております♪
by zankazu | 2006-07-31 20:16 | DIARY

by KAZZ