人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

SK8の後は。。。

昨晩、お盆のバイトを募集中のいとうさんと某電気屋駐車場で二人黙々とSK8してきました。
SK8の後は。。。_f0074121_10483569.jpg


いとうスケートパーク第一弾2メートル塩ビレールです♪

実際、SK8でレールなんてやったことないんでドキドキです。

最初は、「塩ビだと割れたりしそうだし、あんま滑らなそうっすよねぇ」なんて甘くみてました。

しかぁし、実際には滑る滑る。。。
SK8の後は。。。_f0074121_10484169.jpg


乗った瞬間スコーーーーンとデッキが飛んで逝っちゃうんですよ。

イメージではあっさりと抜けるとおもったんですよね。

あっさり抜けてるのはデッキだけ。。。。

本人はレール オン ボディ♪

もしくはボディ アンダー レール

ですかね?英語くわしくないから間違ってそうだけど。。。
SK8の後は。。。_f0074121_10484714.jpg


二人黙々とやってるとイイ感じのが出てくるんですよ。

二人ともレールに乗る難しさよりも恐怖との闘い。

ピッチャービビッテルゥ~~

が頭に流れてます 笑

えぇ、チキン野郎ですよwww

最初はフロントサイドボードスライドをやろうと思ってたんですが

結局、練習してたのは

バックサイドボードスライド(レールをまたいでるやつ。名前は分かりません。誰か教えて♪)

何回かやって、クリーンメイクしたのは1回だけ。

乗るけど、着地出来ず。。。。

そしてやらかしました。

レール擦って着地した時のことですが。

グーフィーでボードスライド
 ↓
レールイン
 ↓
フェイキーアウト
 ↓
右足つま先が路面をキャッチ
 ↓
右足首がゴリッゴリッと外側を向く
 ↓
見事に右足首負傷をクリーンメイク。。。。

マジで痛いっす。
SK8の後は。。。_f0074121_10485497.jpg


昨晩は「湿布貼って一晩寝れば直るべぇ」

なんて甘く考えてましたが、朝起きてみれば。。。。

右足首全く動きません。

どうしようもう無いくらい痛い。

足が着けません。

う~ん。

まぁ、スポーツには怪我が付きもんだ♪

早く治んないかな~。

塩ビ野郎め。。。リベンジかましてやる!!
by zankazu | 2006-07-30 10:49 | DIARY

by KAZZ